trcbook’s blog

技術書籍の紹介と日々のこと

本年最後のご挨拶

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

(株)東レリサーチセンター 技術情報事業部 出版Gです。

本年も書籍紹介メルマガにおつきあい頂きまして、誠にありがとうございました。

数えてみたところ、これが70通目でした。

これからも、身近な科学や日々の京都と弊社の書籍ネタをえいっっと結びつけられるよう、精進してまいりますので、引き続き、受信メールのすみっこに、残して頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

私Y :Y2さん、今年はどんな1年でした?

Y2  :まあ、相変わらずばたばたしてましたね。まあまあな年でした。

 

皆様、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。